2013年8月18日日曜日

〈part2〉前田敦子さんの愛するNYを、これまたNYを愛するtanimmyがフルレポートしてみた!

日テレ系アナザースカイの前田敦子さんの好きな街、ニューヨーク特集をtanimmyがレポート!
先日アップしたpart1に続きましてpart2にまいります!


ブルックリンから場所は変わりましてマンハッタンは5番街へ。
ん?訪れたい場所ってどこどこ?


えーハリーウィストン???
ニューヨーク生まれのジュエリーショップ。ティファニーより超高級店です。


しかも貸切ヽ( ~д~)ノ
この件は前田さん以外、男性ファンやこれから獲得すべき女子に大してもネガティブイメージじゃないか・・・
ハリーウィストンを前田敦子さんが貸切、しかも“前途有望な女優の来店に”ってナレーションまでついちゃって、嫌悪感というか日本人としてちょっと恥ずかしい。








なんか恥ずかしいしバカらしいし、レポートするテンションが落ちてきました・・・
ちなみにこのブレスレットは5000万だそうです・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


場面は変わって、セントラルパークに。
新曲のPVの撮影だそうです。



でも一ヶ月語学留学してたとは思えない語学力。完全にわたしの方が話せるっちゅうの!



でも救いだったのが、PVを撮った監督、デクラン・ホワイトブルーム監督がとてもニューヨークを愛していたこと。
ニューヨーク好きはよく「エネルギーに満ちている」と言いますがこれ本当に感じるんです。どこが?どこらへんが?とよく質問攻めにあいますが、色んな国から挑戦のために多くの人が集まって、その挑戦を受け入れる度量がニューヨークにはあり、その挑戦が街に還元され、いつ行っても刺激をくれるんです。


ここは共感。
決して南の国のリゾートのように「なんにもしない」くつろぎがある訳ではありませんが、せっかく生きてるんだから精一杯人生をやりきりたいと感じさせてくれる街なのです。

□□□□□□□□□□□□□□□
ついに、Facebookページを始めました。
妄想ニューヨーク。公式Facebookページはこちら
ブログの更新情報だけでなく、Facebookならではのリアルアイムな情報やお得なキャンペーン情報を共有していければと思っています。
ぜひいいね!してニューヨークをもっと好きになってください!
□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント:

コメントを投稿